みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2022-02-08から1日間の記事一覧

2/8:ほんじょう

みなさんの日記を読ませていただき、岩手在住の方や、自分と同じ癖を持っている方がいて、バスの中でひとりでほくほくしてしまいました。 昨日の夜は久しぶりにつらくなってわんわん泣きました。わたしの経験上、体調は悪くないのになんかしんどくて体が重い…

2/8 ヒナコ

最近、寝癖がすごい。というのも、私は元々毛量オバケで、かつくせ毛だからです。つむじが耳の下あたり、左右に1つずつあります。髪が結えるくらいの長さだった高校生のときは、よく仲の良い友人に、「ほんと、ヒナコって変な所につむじあるよね〜」って、渦を…

はじめまして しだ

はじめまして。しだと申します。 ムラタさんから交換日記へお誘いいただいてから書く内容をだらだらと考えてしまって、結局投稿できずに時間がたっていました。思ったままに書けばいいのに〜と思いつつ。わたしはそんな調子です。 ムラタさんとの出会いは、…

2022/02/07 おたけ

やっとこっちに投稿できた。おたけです。最初の方だけ投稿頻度が高いのめちゃくちゃ自分って感じだ。 昨日はお休みだったけど朝までポケモンレジェンズに没頭してから眠ってしまい、次に布団から立ち上がったのは夜の8時半くらいだった。ポケモンレジェンズ…