みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2022-02-20から1日間の記事一覧

2/20 ヒナコ

今日は風がすごいやー。と思っていたら例年よりも5日早い春一番が来ていたらしい。夜の風はより一層寒さを強めて、悴んだ指のせいでいつもより文字を打つのが遅くなる。 恋人宅からの帰宅途中、なんと、駅にガチャガチャの森が出没していた。浦和駅は来る度…

のむらみ 2/20

おんどりゃー!のむらです (注)読むともしかしたら時間の無駄になる可能性があります 小生、今春から一人暮らし5年目に突入。曲がりなりにも、炊事洗濯掃除、基本的な家事おやじは習得してきたつもりである。 しかし本日、この私は愕然としたのである。日中…

ヒカリ:2/20

最近は、給付金の手続きに悪戦苦闘しています。言われた通りに各所へ行って書類を揃えるも、結果的に役所側の手違いだった…みたいなことが起きて、謎解きスタンプラリーをしています。 はあ、疲れた。気を取り直そうとしても、疲れることしかなくて、沈黙が…

2022/02/19 おたけ

ポケモンやってたらとんでもない時間に寝てしまったのですが、前日までの2日間の休日をほぼ睡眠時間に充てていたのでいつもより早く起きた土曜日でした。おたけです。 早く起きたのはいいんだけど、ぼーっと準備してたら結局いつもくらいの時間に家を出るこ…