みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

タマキ 1/25

 

タマキです。ときどき映画に出たりしています。

普段はアトリエ?工房?石膏や造形芸術の素材の事務所?のようなところで、犬をなでながら働いております。アルバイトでございます。

 

このブログのいちばん最初を書いているムラタちゃんと最後に会ったのは去年で、「こっちが荻窪方面でしょ!」と2人で歩いていたら、てんで違ったことは覚えている。良い散歩だった。

 

去年から再び京都に住むことにしたものの、時々東京に仕事しに行くこともある…という、そんな生活をしています。

どこに住んでいるか分からなくなる時期もあったけど、最近はしっかりと京都に。

先ほど、来月の東京滞在のために高速バスを予約していたらその便が運休しまして。夕飯用のパスタを茹でながら「予約便を変更の方はこちら」を押し、差額ゼロで予約し直すことに見事成功しました。こういう作業は先送りにすると重さが増していくし、とはいえ早めに決意するにも余力がないとできないもので、今日はよくやった。

 

前にどこかで誰かに言ったことがあるように思うけど、調子がいい時の自分はどんどん外の世界にいこうとしていて嬉しい。

ものすごく無理矢理な力で歩いているのかもしれないけれど、行けるところまでは行ってみようと思います。

 

見切り発車で書きすぎましたね。

あ、

ストーンオーシャン、やっと2話まで観たんですよ。まだ先は長い。

 

ゴールデンカムイも最新刊まで追っております、どうなっちゃうの…。