みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:4/13

文章を書くのって体力がいるんだなあと思う今日この頃...


春のせいか歳のせいか疲れが抜けない...???

 

そうだわたし歳のせいったって27歳じゃんピチッ!って思ったけど27って!!!え?まじで27歳ですか?アタイ。

 

吹っ切ったと思ったことがちょっとしたことで記憶の川を遡ってくる。シャケ。

わたしには関係ないことなのに。誰かを疑う気持ちを持って、誰かに接すること。わたしが1番やりたくないことかもしれない。

 

本買うのはいいけどなかなか読めねー。

しもむーに連れられ高校生ぶりかそのくらいに吉祥寺の百年に行った。気になっていたというか、どんなだ?と疑いをかけていたzineがあったので開いてみたら良さそうだったので買った。あとは、僕のマリの昔の本も古本であったので買った。みずきちゃんは常識のない喫茶店読んだかなあ。きっと爆笑してくれるだろう。ワクワク。あとはお寿司屋さんの女将が作った魚のヒレzineも買った。これはひかりちゃんにあげる。

読めないのに買っちゃうーと言っていたがこの日買った2冊のzineは読み切った。

本、というちゃんとしすぎているものが苦しかったのかも。軽やかなzineに読書ができないわけじゃないよと元気付けられた。

 

 

 

肩腰がついにまたおしまいになってしまったかもしれないと、ヒヤヒヤしながら1日過ごしたけど、なんとか、大丈夫だった。

今朝目が覚めて何故かよくなっていた。

 

バイトに遅刻した。2分。

 

 

今日ものすごい汗をかいた。

 

それだけ。

 

f:id:echp:20220413182222j:image