みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

5/20 ヒナコ

気がついたらもう1ヶ月以上もこの交換日記を書いていなかった。

学校が始まり、授業が始まり、ゼミが本格的に始まり、、でここ1.2週間は特に怒涛の日々だった。昨日1つイベントが終わり、少し余裕ができたと思えば、今週末、来週とどんどん次のイベントが迫ってきて、少しの余裕は大きな焦りに変わっていく。(中間レポートも地獄)

そんな最近の生活の中でも、嬉しいことも沢山あった。直近の出来事では、ついに、ついにあのムラタさんとリアルで会えたこと!たまたま美容院に行く日、行く時間が重なって、お互い髪を染められながらのはじめましてをした。

これを書いてて思い出したんですけどね、私、美容院や歯医者さんで必ず寝てしまうんですよ。理由は分からないけれど。落ち着くのかな?なんだろう。みなさんは眠たくなりませんか?

と、寝ている姿をムラタさんにも目撃され、頑張って生きているんだねえと歩きながら言われて、クスっとした帰り道。2人で原宿の集に行き、オムライスと830円のコーラを注文。830円のコーラって凄いなあ。テーブルの中心に置かれたもん。メインかな?みたいな感じで

ムラタさんとは初対面だったけれど驚き桃の木山椒の木エピソードもあり、とっても濃厚な時間だった。将来の話とか、恋の話とか、もっと話したい!話し足りない!聞きたい!聞き足りない!と思う時間だった。

自分の周りは自分と同じ世代ばかりの集いになりがちだけれど、私よりも少しお姉さんなムラタさんと出会えてとってもハッピー!髪の毛も素敵にしてもらえて、よりハッピー!!な日だったな

f:id:neteneteokite:20220520020603j:image