みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

7/1 ヒナコ

あっという間に7月になった。

暑すぎて、毎日気が重い。

去年ぐらいから生理前のPMSが酷く、特に自分は頭痛や腹痛ではなく、メンタル面で地球滅亡レベルまで落ちてしまう。調べてみると、PMDDというやつらしい。

この期間に入ると、疲労や睡魔だけではなくて、無性にイライラしたり、髪の毛ぐしゃぐしゃにしたくなったり、かと思えば涙が止まらない原因不明の不安感に陥ってしまう。地獄の1週間の始まりだ。

特に、6月の大学生活が忙しかったからか今月はその症状が重たい、、、。

それなのに1コマの為にこんなクソ暑い中大学に行ったり、7時間半きっちりバイトをしたり、本当によく頑張ったねって自分を褒めたい。

 

明日はちょっと高いアイスでも買っちゃおうかなー。

夏って、行事は魅力的なんだけど、暑すぎてなあ、、。