みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:6/17

うをーい🌷

みんな元気かな。会いたいなって思ったけど、ほぼ会ったことない人たちだったので不思議な気持ちです。

タマキちゃん靭帯お大事に。とにかく安静にしなきゃいけないパターンかな。

ギシギシって聞いてこの映像が頭に浮かんできてしまいました。

 

f:id:echp:20220614230114j:image

 

みなさまいかがお過ごしか、教えて欲しいな〜わたしメーチャ喋るらしいんだけど、人の話聞くのも大好き。アウトもインもデカめです。アハハ!

 

昨日ははなちゃんと、David  Byrneのアメリカンユートピアを見に出かけた。ふたりとも2回目。暑すぎたので、ムカつきながらもせっかくだから!と毛を剃って短いワンピースを着た。しかし映画館を出る頃にはもう曇り。そして風がめちゃサムで、大損した気分になった。こんなことなら捨てようと思っていたコートを最後に着るんだった。目を凝らす暇があれば、まあ毛穴が見える生足がかわいそうだった。

「どうかこの可哀想なわたくしめに一枚布を被せてやってくだせえ。」

 

そしてその短いワンピで今日を過ごさなくてはいけなくなってしまい、気分は大損も大損。

長袖...Gパン...わたしの大好きなものたち...。

 

そんな気持ちを回収するように木曜日にも予定ができたので、今日と同じくらいの気温だったら長袖を着ようそうしよう!と思って天気予報を見たら26度で撃沈されてしまいました。

 

 

〜お終い〜