みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レ 7/30

朝、湯船の中で揺れてるテラコッタ色の足の爪を見て あ〜生活してるわ… と久しぶりに思えました。 ホンジョウ

7/28 ヒナコ

今日は2時間しか寝ていなかったけれど朝からスーパーで買い物をして、桃のカスタードタルトを作って、バイトをして、金曜日までのレポート課題を1つ終わらせた。 流石に体力と睡魔が限界を迎えているけれど、自分にしてはよく頑張った1日だった。 初めてカス…

7/21 タマキ

昨夜仕事から帰ったら、台所の換気扇が、異世界の入り口みたいな音を出していた。 本当にそんな感じの音なので、できれば管理会社にもそういうふうに説明したいけれど、友達ってわけじゃないので当たり障りのない言葉を探さなくては。10時になったらすぐ電話…

ムラタ:7/6

眠くて死にそうだ...なんだこれ... 涼しいし、気持ちいいし、しあわせだ...最高すぎる... インスタのおすすめによく出てくる人がいて、化粧動画とかあげてるっぽいんだけど その人の鼻のピアスが一生安定しなくて、おすすめに出てくるたびに気になってモヤモ…

ムラタ:7/5

日常のちょっとしたこととの距離感とかについて考えてふと我にかえったりしている。 はっきりさせたいと思う気持ちと、はっきりさせたくない気持ちがあって。そもそもなんではっきりさせなきゃいけないんだっていう疑問もあるし、はっきりさせるほどの気持ち…

7/1 ヒナコ

あっという間に7月になった。 暑すぎて、毎日気が重い。 去年ぐらいから生理前のPMSが酷く、特に自分は頭痛や腹痛ではなく、メンタル面で地球滅亡レベルまで落ちてしまう。調べてみると、PMDDというやつらしい。 この期間に入ると、疲労や睡魔だけではなくて…