みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

7/21 タマキ

昨夜仕事から帰ったら、台所の換気扇が、異世界の入り口みたいな音を出していた。

本当にそんな感じの音なので、できれば管理会社にもそういうふうに説明したいけれど、友達ってわけじゃないので当たり障りのない言葉を探さなくては。10時になったらすぐ電話する…。


来週から稽古が始まる。
あれやこれや。


眠るのが好きなのにあまり寝ていないのは、ちょっと良くない。最近、そんなふうなことばかり。生活の全ては、部屋の美しさに由来します。眠いな。今日はバイト。
楽しくて、でも押し付けがましいような部分が無い人たちなので、このコンディションでも働ける。本当にありがたいよね…。


北海道旅行に行こう。