みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:7/6

眠くて死にそうだ...なんだこれ...

涼しいし、気持ちいいし、しあわせだ...
最高すぎる...

 

インスタのおすすめによく出てくる人がいて、化粧動画とかあげてるっぽいんだけど

その人の鼻のピアスが一生安定しなくて、おすすめに出てくるたびに気になってモヤモヤしてます。

気になるなあ...気になる...軟膏塗って寝て...

お願い...

 

夏ほんとムリクラブのわたし、海も川も1回ずつくらいしか浸かったことないです。

暑いなら家から出なければいいんです。

暑いのに川や海へ行くんですか...?

ああ、でも、今年は浸かりたいなたっぷりの水に...z

夏のたのしみはなんですかと聞かれたらゲーム!読書!アニメ!映画!と答えます。

今年の夏の大きなトピックはゼルダの伝説BOWを最初からやり直していることです。最高です。インドアの天才ですわたしは。

世の中が夏休みになる前に博物館とかに行かなきゃいけないのにコロナが増えてきているね。

気をつけよう。わたしは普通に風邪引きました。治りましたが熱出て仕事を3日休みました。手に入れたのは仕事したくない気持ちです。仕事しなきゃいけないとか、仕事することを前提に人生を組み立てなきゃいけないのおかしいよね。って気持ちと、休みてーって気持ちだけです。

暑過ぎて人間関係もめちゃくちゃになりますよね。面倒だからいっぱい寝よう。寝れる時に寝よう。夏はどうやって寝てたか忘れるからね。

冬になって無限に眠りたいな。気持ちいいよね冬の眠。

 

最近面白かった本とか、片手間に見られるアニメやドラマなどありましたか?

最近映画はおもしろそうなのやり始めたよね。アップリンク近所だけど最近セレクトがクソなのでセレクトのクソなアップリンクはそれではただのクソです。

皆さん顔のパーツでどこを褒められますか?わたしは目眉毛鼻です口を最近褒められましたが全部無視してください。顔はクソです。顔がかっこいいとかかわいいとかあんまりよくわかんないらしいわたし。でもきっとみんないい顔してるよね。でも安心して顔はクソだから。

 

洗濯させてくれなんでもいいから洗濯したいでちゅ。お休みなさい。

 

f:id:echp:20220707004730p:image

嫌なことがあった人はクリエヴァのpuppy interview見てください。溶けちゃいますよ。