みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

2/4 ヒナコ

もう今年も1ヶ月が終わったけど、去年と変わらず部屋が散らかっています。物を無くせば散らかることも無いんだろうけど、こまごました物(ガチャガチャや特に使い道のない雑貨)を見つけるとつい欲しくなるから、いつの間にか部屋が物で溢れかえってしまう、、…

ムラタ:1/18

ごきげんよう みんなが投稿してるので俺も俺モー!と思ってはいたんだけど今日になってやっと気持ちに余裕ができた。 みんな文章書いてくれてありがとーまじでくそうれしーーーーサイコーだよー!!! ということで近況。 12月の初めバイト先の人が酒飲んで…

1/17 ヒナコ

ほぼ1年振りにこの交換日記を書く。 2023年は、今まで生きてきた中で1番命について考えた年だった。 別れ、出会い、親の老い 自分はそれぞれの命と向き合って強くもなったし弱くもなった。 誰かと会うこと、何かをすることは自分や相手の「時間」を削ってる…

1/17 タマキ

テクテクと映画館に行って、泣いて泣きまくった。楽しみを上回る本当に良い映画だったから最高の時間だったけれど、それにしてもひどく辛くてとにかく泣いた。 泣いていると「この気持ちは誰にわからなくても大丈夫よ」という思考が首をもたげることがあるけ…

1/7 のむら

友達のブログを読んでいたら面白くって去年まで遡って読んでしまった! そしたらなんだか自分も書きたくなって今 あけましておめでとうございます 就職してからというもの 体内時計がかなり作り込まれてきて 前日夜更かししようが大酒を呑もうが、 だいたい8…

1/2 れい

2024年、一発目の投稿失礼します。 あけましておめでとうございます。 気づけばずっと更新していなかったけど、この交換日記の存在を忘れていたわけではありませんでした。 時々何回か書いたり消したりを繰り返していて、そのたびなんだか自惚れみたいな文章…