みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23 ヒナコ

周りは夏休みにインターン行ったり、説明会行ったり、就職活動に力を入れ始めた大学3年の夏、私はというとめっちゃ遊んだなあ、、 就活ってなんだろ、本当にしないといけないものなのかな?電車でも、最近脱毛広告より転職をススめる広告を見かけることが多…

9/20:ムラタエ リコ

ねむーやっぱりー気圧ー 9月早いな、9月早いって言いたかっただけです。 書きたいことない。スプラトゥーンばっかりやってるからか。 映画見に行きたかったのになにもやってなかった。ギョームの新しいやつ見た。フランスの川に陸続きで行くバカンスしてえな…

レ 9/8

夕日が綺麗だった日の夜の空気は、いつもよりいい匂いがする。 というのは多分気のせいなんだろうけど、それくらい久しぶりに神々しい夕焼けを見られて気分が良かった。 西は真っピンクで、東はどんより重たい曇り空だったけど灰色というよりは色をそのまん…

ムラタ:9/3

どうしようもないものにすがるのをやめる。 自分の意思がどこにあるかわからないまま、流れに身を任せていた。 NOと言えないのではなく、NOの言い方がわからないのでもなく、自分にとって何がNOなのか知らなかった。最近自我が芽生えてきて、イヤイヤ期だ、…

9/2 のむらみ

座右の銘とか、コレ!といった信念のない生き方をしとる。 基本的に毎日毎日衝動的に生きてるから、振り返ったら何もないみたいなときがある。 だからこそ急に目的を失ってドーンと気持ちが落ちがちなのかねー パクセロイみたいな生き方してる人を見ると憧れ…

9/1 タマキ

バイト先に出社。一応、行ける日は9時出勤ということになっている。本当は余裕持って08:45くらいに着いているんだけど、社長たちは「え〜もっとゆっくり来なよ〜」と言ってくれる。ので、着いてからはコーヒー飲んでちょこっとダラダラし、08:57くらいに打刻…