みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

9/20:ムラタエ リコ

 

 

ねむーやっぱりー気圧ー

 

9月早いな、9月早いって言いたかっただけです。

 

書きたいことない。スプラトゥーンばっかりやってるからか。

映画見に行きたかったのになにもやってなかった。ギョームの新しいやつ見た。フランスの川に陸続きで行くバカンスしてえな。

 

静かな音楽聴きたい時はWilco聞けば大体正解。それ以外は全部環境音楽に聴こえる。big thiefの話はしたよね。

今はセブチにハマってる。ミンギュが好きになっちゃった。

 

最近また男がはしゃぎ出してるな

さみしいのかなみんな落ち着いて、わたしだってさみしいよ。

 

かわいいベージュっぽいマットティントを買った。棚の1番下にあって什器とか見えなくて本当色と使用感だけで買ったんだけどAAAのひとのプロデュースでかなり恥ずかしくなってしまいました。ああ、恥ずかしい。

 

 

わたしにしては珍しく会いたい人よりも、見たい映画を見に行ったり、野口りかと川内倫子の個展とか初めて見るからたのしみだし、ちょっと遠出したろかなとか思う気持ちのが強い。

お金ないけどサクッと知床でも行きたいな。あったかい服持ってないから冬になる前にさ。

 

うちに来た後に,その後自分で自分ちでいれたコーヒーの写真送ってくれたり、インスタに写真載せてる友達がいておもしろかった。やっぱいいよねおうちのコーヒーもさ!

 

 

最近お菓子食ったり外食多い。生活習慣病になるのかな。昼寝しちゃうから寝るのは朝方だし。なんかこういう生活ってカルマ背負いながら生きてる感じがして嫌だ。

俺はなにも背負いたくないから、くだらない嘘を自分に付かないで生きていたい

できてないけど

できてない割にわがままだけど

 

 

涼しくなって外の匂いが変わった。最高だ。外国に来たみたいだ。でも、来週は暑いんだよ。

ほうら思わせぶりの9月がもうすぐ終わるよ。

 

f:id:echp:20220921043013j:image