みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:5/24

実家から帰還〜

 

f:id:echp:20220524101903j:image

 

実家に帰っていた時友達から連絡もらってたこととか、その前に起こっていた自分のとこや友達周りのことを回収するようにその出来事の夢を見た。忙しい時こういうことよくあるよなー

 

夏バテの兆候が見え出しています

暖かくなると元気がなくなる

生ける屍のごとく仕事してる

居酒屋というか飲食の仕事たのしかったのに、新しいわけわかんないお客さんが毎日良くくるようになってから家に帰ると使い古されたボロ雑巾のような気分と体になるのでこのままだと辞めたい。6年続けてる。いい店だからねハハハ...

 

デートしていた人にも連絡する気が起きない。こういう隙があると、やっぱり無くてもいいじゃん恋愛要素って。と思ってしまうのでやっぱり要らないのかもしれない。

 

ねーひなこちゃんこの前の美容室の後、お腹空いて死にそうだったからありがとう。たのしかったし。

フォロワーの話もめっちゃわかります。またお茶した時に話そう。

見る専用のアカウントですとか堂々と書いてる鍵アカウントとかにフォローされたら全員フォロー消します。見る専であろう投稿なしのアカウントにストーリー見られたら全部ストーリーを表示しないにしてます。

わたしは写真の延長でインスタを始めたし、やってるから許せないです。

わたしの生活や写真をおしゃれSNSバカに消費されていいものじゃないし、顔が好きですとか言われても全然嬉しくない。意味わかんなくないですか???顔なんて遺伝子情報なんだけど笑

顔が好きだよって言われて嬉しいのはお友達くらいだ。中身まで好きになって欲しいと思ってるわけじゃないけど、わたしは顔や見た目の人じゃないから💢

まったく!ヤになっちゃう!

みんなおしゃれな見た目とか、顔とかで人を評価すること多いよね。よくわからない顔って。

好きな人の顔が好きになることはあるけど、顔から入ることってないよね

 

f:id:echp:20220524101405j:image

わたしの顔のタイプは強いて言えばこういう人なんですけど、この人(キャラ)は彼自身のストーリもとてもいいんです。だから好きなの!!!

笑えるだろ?ワハハーあーたのしい。

 

顔のこと言われても俺は毛むくじゃらゴリラなんだが????としか思えないですねごめんなさーい

 

あー昨晩全てを放棄して眠った挙句訳の分からない夢をたくさん見て早起きできました。

なんだろうねこれʅ(◞‿◟)ʃ