みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28 シホ

先週くらいから100の思考実験という本を読んでいたのだけれども、寝落ちを繰り返してしまいなかなか進まずにやっと読み終える。 明日こそは酒を飲まないで過ごそうと思いながらも、酒を飲む自分が今1番謎である。 ・トピック 「元気?最近のトピックは?」 …

5/15 タマキ

例えば冬の寒さみたいなものは全く堪えないというのに、夏が眩しくてつらい。 桜上水に住んでいた頃に、誰に会うためにか井の頭線に乗った。渋谷方面へガタガタ揺れていた時に、ふいに窓外の新緑が私に向かって破壊光線を撃ってきたことを覚えている。

5/6 シホ

予定を入れないように帰省の予定を入れた。 どうしようもなく動物的過ごし方をし、酒を買い足す。 喫煙所で自称80歳のお爺さんに年齢を尋ねられて27歳と発したら2をスルー、17歳と認識され、僕なんか恋愛対象外だよねぇなんて流れを3回ほど繰り返される。駅…

5/1 タマキ

東京へ引っ越して来ました。 目黒区と品川区の間みたいなところ。自分で一から物件を探す際には、まず選ばないようなところに住むことになりました。 2年前、当時の恋人とガッツリ別れて2時間で「よし京都に住もう」と決心。そこから約1週間で東京を飛び出…