みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レ 10/23

最近、また心が揺らぎまくりで、世界のこと、誰かのことを知れば知るほど不安になっていきます。 裏切られたわけでも傷つけられたわけでもないけれど、知らなかった一面が見えたとき、急に世界から取り残されたような気持ちになる。 わたしが見えている世界…

10/20 ヒナコ

ごめんねで終われない喧嘩をして1週間 昼過ぎに起きて、1人で新宿御苑に行って、 絵を描いて、本を読んだ 久しぶりに待ち合わせのない自分だけの時間を 過ごした気がする ひとりの時間も大切だってこと、忘れかけてた

むらた:10/10

ううう 久しぶりになってしまった 昔はちょっとツラいと思った時に文章を書いて気持ちを整理したり、感情をぶちまけてスッキリしていたのだが、最近はちょっと変わってきた。 悩んでいる時に動くのは体だけになり、言葉は辿々しくなる。ケータイを持つ手が悩…

レ 10/10

昨晩微熱が出た。 厚着しても布団の中にいてもストーブをつけても、体の内部は熱を持ってるのに寒気が止まらず、熱を測ってみたら37.1℃だった。 なんだか喉にも違和感があるような気がする。 ついにわたしの番か…どこでもらったんかな…この前上司が素手で渡…