みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

むらた:10/10

ううう

久しぶりになってしまった

 

昔はちょっとツラいと思った時に文章を書いて気持ちを整理したり、感情をぶちまけてスッキリしていたのだが、最近はちょっと変わってきた。

悩んでいる時に動くのは体だけになり、言葉は辿々しくなる。ケータイを持つ手が悩みでダルンダルンになってしまい、考えるだけでも考えとこうとしても何もできないみたいな日々がしばらく続きました。

疑問を抱きながらの日々は多少の浮遊感を持ったまま、ヒリヒリと記憶中枢を削っていく。

あの時期わたし何してたんだろう...と、今のことを思い返すのだろうか。

悩んでいるというか、考えなくてはいけない...モラトリアムを終わらせろ。

折れそうになる心をなんとか保っている。未来への期待だけで。

絶対たのしくなるもっと......そのはず.....早くババアになりてえな

 

f:id:echp:20221010224346j:image