みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27 ヒナコ

1月に父が入院して気が付いた 今を後悔なく100パーセントで生きなければいけない 就活を全力で取り組む友人を横目に今日も 私はやりたいことを全力で楽しむ だってまだ21歳だ

3/25 シホ

何が良いのかわからなくなり迷走、とりあえずやりたいこと出し切ろう。 後1つ案出したい!という作業予定日にゲリラ的誘いが勃発。 逆にブーストになるな!?と誘いを優先してしまう始末。 花見を後に兄2のライブを向かう。 久しぶりの”ドラム君”がいた。 …

3/23 ムラタ

新しい本に書いて欲しいことあったら書かせてくれ 文章先にちょっと読みたい人いたら校正ついでに読んでくださいよろしくお願いします 頑張ってます 来月のカードの支払い15万で、貯金はないです。バイト代前借りします。28歳です。

3/22 タマキ

ロケの日が近づいている。非常にあーだこーだなっているけれど、目的があることの心強さ。ああ色んなことを考えるなあ。もっと余裕があればもっと色々と思い巡らすことができる。やはり余裕は何事にも…。 1ヶ月ほど会っていなかった監督と会って、朝の映画に…

3/20 タマキ

とにかく心の底が痛くて泣けてきた時に、私の部屋ってちゃんと片付いてて好きな家具があってまぁそこそこ良い香りもあって、本当良かったって思って、本当にありがたかった、タバコ吸っても泣いても大丈夫になる。わずかに。もしこの部屋がこうじゃなかった…

3/4 シホ

最近のこと集 ・新居祝いで人が遊びに来てくれる 多い時は入れ替わりに3コミュニティ/日。 訪問と帰宅のタイミングが重なったりして、人を人に紹介する。 好きな人×好きな人は、知らない間に仲良くなっていたりする。当人達のレビューを中継するのが楽しい…