みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 タマキ「京都、東京、ヨーク、高雄」

やや、自分との噛み合わせが悪い日だった。何かハッキリと落ち込んだわけではなく、噛み合わせの悪さにバタバタする自分に「またそんな…」と呆れて、少し疲れたという感じかな。それでも、新作を撮った知人がそのタイトルに迷っている話を聞かせてくれて、フ…

ムラタ:6/21

昨晩実家でご飯食べた後に1時間眠り、夜普通に寝た。 11時前に家を出てバイトに向かったんだけど、新宿までの電車ほぼ寝てた。 家に帰ってきて3時間寝たところです。 なんかめっちゃ寝ちゃってる...生理前かな...この前は生理前がなくていきなり生理がきて、…

のむらみ 6/16

ええっ ちょっと待ってよ! 前回の自分の投稿を確認したら4/14じゃあないか。 新生活が始まり、目まぐるしい毎日を過ごしています。 日記を投稿するというのが私の毎日の習慣に組み込まれていなくて、気づいたら2ヶ月も更新してませんでした。 したいなした…

ムラタ:6/17

うをーい みんな元気かな。会いたいなって思ったけど、ほぼ会ったことない人たちだったので不思議な気持ちです。 タマキちゃん靭帯お大事に。とにかく安静にしなきゃいけないパターンかな。 ギシギシって聞いてこの映像が頭に浮かんできてしまいました。 み…

6/14 タマキ「やはり筋トレなのか」

整骨院の先生によれば、左膝が炎症を起こし、右足首あたりの靭帯が伸びちゃっているのだとか。足腰がギシギシいいます。おまけにお腹が痛くなってきました。思えば、長めの撮影終わりにはいつも堰を切ったように不調がやってきます。ヤー悲しい。 でも、整骨…

6/13 タマキ

目覚めたら体がギシギシしている。昨日撮影がひと段落して、今日は自分の部屋で寝ることができているから力が抜けたんだと思う。 今回のロケで、プロデューサーとその周囲の方のご好意だのなんだのがマルッと集合して、私はとても贅沢なお宿に泊まっていた。…

ムラタ:6/5

自分のセクシュアリティ?恋愛観?に気が付いて、嬉しくて眠れませんでした。 でもそれについて分かっただけで、これからの指針なんてこれっぽっちもわからないし、知っている人もいなさそうなのでここ何日かぼーっとしていました。 でも、でも、でも! そん…