みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:6/5

自分のセクシュアリティ?恋愛観?に気が付いて、嬉しくて眠れませんでした。

でもそれについて分かっただけで、これからの指針なんてこれっぽっちもわからないし、知っている人もいなさそうなのでここ何日かぼーっとしていました。

 

 

でも、でも、でも!

そんなことはどうでもよかったんだって思わされました。

友達とサイゼに行って、デザートを頼まずに、帰り道に食べたことないアイスを食べながら歩いている時に「ああ、そうだ。これでいいんだ。これ以上も以下もない。いろんな種類の幸せを味わいたいとも思わない。これ以外を幸せという理由が良くわからない!」と、いう気持ちになりました。

他人から言い寄られることの違和感より、菊田特務曹長の缶バッジを引き当てること、電車で下らない会話をすることがわたしだなと思えます。

 

一人暮らし、飽きたんだなって思いました。

もう1人で居たくない。

小ネタをばら撒き、拾い合い、会話を広げていくことのなか中で生きていたいです。

 

たびたびわたしの中で新キャラ(男)が登場したり消えて行ったりするけれど、全く、何を思い上がっているのか。そうでした。俺は俺です。

3時までクリアに関係ない要素のためにゲームしています。

 

お風呂に入らなさすぎて背中がニキビだらけになって、頭皮が痒いのがわたしです。

 

さあ、お風呂に入ります。ちゃんと。

自分がちゃんとしてればずっとしあわせなんです。

でも、ひとりではだめなのです。

 

背中のニキビに悩んでいる人はセナキュア使ってください。おすすめです。かゆくなくなります。