みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:5/27

お腹が痛いのも、考えを巡らせすぎるのも1週間かそのくらいで過ぎて行った。

 

友達に会えたり、仕事が落ち着いてきたのもあるけどそういう時期だったのかも。

 

昨日、45Lのゴミ袋3つ分の服を捨てた。片付け疲れていたところにひかりちゃんが来てだらだら話した。お風呂に入ればよかったのに、そのまま寝た。

眠る前の考え事が好きだ。この前さつきとはなちゃんが来てくれた時、ものすごく久しぶりに今日は楽しかったなふふふという気持ちで眠れた。うれしかった。いつもすんでのところで大丈夫になる。わたしはタイミングがいいんだと思う。

今日二日分の汚れを洗い流すためにシャワーを浴びた。

肌はキタねーし、胸にでかいニキビができて乳首が三つになった。

顎にもニキビが一つ増えていて、芯のあるでかいやつが2つになった。

netflixでプリーズライクミーを見返す。本当にいいドラマだな。

何もない場所に行ってたくさんおしゃべりがしたくなるな。

たくさん質問をして、自分もその質問に答える。

物事をしっかりと見つめ、熟考している人って美しいのかも。

 

 

男って(まあ女でも)恋愛対象になってもならなくてもクソ意味わかんないって思ってたけど色々考えてみたら、マチズモとかホモソに囚われた男に振り回されていただけなんだなって気がついた。自分にとっての普通が通じれば、男なんてと思わなくてもいいんだ。悲しくてばかなことですね。本当に。

 

 

晴れてきた。