みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムラタ:5/27

お腹が痛いのも、考えを巡らせすぎるのも1週間かそのくらいで過ぎて行った。 友達に会えたり、仕事が落ち着いてきたのもあるけどそういう時期だったのかも。 昨日、45Lのゴミ袋3つ分の服を捨てた。片付け疲れていたところにひかりちゃんが来てだらだら話した…

5/25 タマキ

いつまで続くか分からぬ「夜だけ炭水化物抜きダイエット」をしています。ストレッチと筋トレも少しだけしているけれど、食事のほうが生活のテンポに近くてルールを守りやすい(と良いなという願望)。でも、本当にけっこう良い。 最近暑いですね、急に。朝食…

ムラタ:5/24

実家から帰還〜 実家に帰っていた時友達から連絡もらってたこととか、その前に起こっていた自分のとこや友達周りのことを回収するようにその出来事の夢を見た。忙しい時こういうことよくあるよなー 夏バテの兆候が見え出しています 暖かくなると元気がなくな…

5/23 ヒナコ

最近ストレスで胃痛が続いていたり、夜眠れなかったりで色々なことを考えてしまう。 インスタのフォロワーが多いこととか、裏アカ?のアカウントが自分のストーリーをみていたり、今日の朝なんかは去年くらいまでバイト先にいた男の人の、面識もなにもない彼…

5/20 タマキ

一応は週末なので「週末だ〜」と言いながら寝転がって良いはずなんだけども、その感じが薄い。 3、4日ほど東京に行き、そのまま京都に戻ってバイトに行ったからだろうと思う。なんというか、切れ目が無かったんだろうな。 ただのアルバイトながら、働き方は…

5/20 ヒナコ

気がついたらもう1ヶ月以上もこの交換日記を書いていなかった。 学校が始まり、授業が始まり、ゼミが本格的に始まり、、でここ1.2週間は特に怒涛の日々だった。昨日1つイベントが終わり、少し余裕ができたと思えば、今週末、来週とどんどん次のイベントが迫…

5/13:ほんじょう

社会人2ヶ月目。 GW明けの五月病を心配していたけれど、なんか一週間あっという間だったな!なんならこの忙しさと慌ただしさがちょ〜どいい!いい感じに疲れてるから、夜は22時くらいに布団に入っても30秒くらいです〜ぐ眠れるし!早寝早起きしてるから便通…

ムラタ:5/11

だめでしたー 胃が痛くなっちゃいましたー泣

ムラタ:5/9

みなさーん!調子はどうですかー! わたしは良くないでーす! 悪くないはずだが、良くはないという感じでーす! へこたれそうになってたらひかりちゃんからお茶のお誘いがあり、話してみたらおんなじような感じで安心しました。 GW前半バーーーーっと働いて…

5/4 タマキ

後輩である映画監督のMくん、Sくんに連れられて奥琵琶湖へ行きました。 途中、釣りに良いらしき場所で車を降りて、私も時々竿を投げさせてもらいつつ、いつのまにか水切り勝負が始まります。平べったくて投げやすそうな意思を見つけては「ええやん」と褒め、…

2022/05/01 おたけ

2月以来の更新なのウケますね。だからって書きたいことは特にないのでTwitterくらいの長さになっちゃう気がする。 ワクチン接種やら元々の休日やらが重なって(まあそうなるように調整したところもありますが)この日曜日まで4日連続の休日でした。仕事にいか…

ムラタ:5/1(弱音回)

夜道を長い間歩いていた。 ここ何日か夜の街は、想像以上に静かで人も少ない。かなりビビり散らかしながら早歩きで帰宅して、着替える。風呂に入るには夜遅すぎるので(言い訳)布団に入ってみる。 特段言いたいことはないし、いい文章が書ける感じもしないの…