みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29 シホ

眠い、ずっと眠い。 今日は主に部屋の片付けの為に1日オフにしたのだが、こんな時間まで寝てしまった。 半年くらい前から、立ち退きだ〜と騒いでた割に管理会社からの連絡が来ないのを良いことに、先延ばしまくった引っ越しが来週に迫る。 フル改造した家か…

1/29 ヒナコ

バス待ちながら思った事 影って移動するよな 自撮りにハッシュタグを付けるのはナンデ? 冷たいお茶は100円、あったかいお茶は128円 自分の家に選挙の看板は絶対につけたくない 鍵アカウントにするとフォローリクエストが一気に来る問題

1/28 のむらみ

人から自己中心的と言われたことはあるか…。 15年くらい前だけどある。 今でもたまに自己中だな自分と思う時ある。 わたしってほんとに自分のことしか考えてないなって気づくときがあって、その瞬間は一時的にものすごく居心地の悪いというか、卑しいという…

1/27 イシジマ

寒波、カンパ。 暖房つけずに湯たんぽで寝るのが調子いい。 やかんで沸かしたお湯を湯たんぽに入れるのが好きだ。蒸気で膨らむのも面白い。 本当は80度以下じゃないとダメらしいが、今のところ大丈夫そう。 反省の日々ですが、自分の中ですっきりしてもその…

1/25 タマキ

いやはや大寒波、やって来ましたね。 昨日は東京でちょっと撮影があって、現場終わりに村田ちゃんが遊んでくれました。まるで沿線に住んでいるかのようにパッと会えるこの感じ、なんと気持ちいいことか。 でも同じ東京に住んでいると案外こういうことをしな…

1/20 ヒナコ

最近は私生活がボロボロだ そんな中行ったカネコアヤノの武道館ライブではボロボロ涙が止まらなくなった。 自分は良くも悪くも、人よりも相手の気持ちを考えすぎてしまうと思う。相手の表情に敏感で、あの人余裕あるんだな、ないんだな、今楽しいんだな、怒…

ちえ 23.1.20

PEACE☆ 最近はウカウカする 言葉にしてまた文字にすると目がくるくるしてしまうような、どの駅で降りればいいのかわからなくなってしまうような、頭の中が春みたいな気分です 惚れっぽい、、日記です↓ 4日くらいまえに友達に会いがてら卒展を見にタマビに行…

1/15 レ

昨日は職場の飲み会に行き、なんだかわたし場違いだなあと思いつつ、この場をどうにかして楽しまなければ…という気持ちからか、今まで飲んだことのない量のアルコールを摂取したら、死を感じました。 と言っても、元々ほろよい一本も飲みきれないアルコール…

1/5 シホ

あけましておめでとうございます。 水曜日。年明けにやる仕事もないし、形だけでも出社しとくかと会社に向かったら誰もいませんでした。 2日間の猶予が始まり、年末年始会えなかった友達にピロピロラインを送る。 「わかるけど、わからない。」を、何故か思…

1/4 ヒナコ

今日家に帰ってきて、リビングに置いてあった年賀状をみつけた。小学生の時、終業式までにみんなの住所や名前を連絡帳に集めて、白紙の年賀状を何十枚も親に買ってもらって、干支や模様やメッセージやらを全部手書きで作っていたのをふと思い出した。1月1日…