みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

1/27 イシジマ

寒波、カンパ。

暖房つけずに湯たんぽで寝るのが調子いい。

やかんで沸かしたお湯を湯たんぽに入れるのが好きだ。蒸気で膨らむのも面白い。

本当は80度以下じゃないとダメらしいが、今のところ大丈夫そう。

反省の日々ですが、自分の中ですっきりしてもその人に返せない反省はあんまり意味ないかあ、いい人になりたい訳じゃなし、ダラっとせずにやってきましょう。

寒いときにしか起きない気持ちってあるよね。考え事しながら原付に乗っています。いちばん考え事が捗るのは、美容室で頭を洗われてるとき。

寝起きでなんとなくYouTubeくるりを聴いてたら、佐野史郎が出てるPVにグッときた。