みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

のむらみ 6/16

ええっ

ちょっと待ってよ!

前回の自分の投稿を確認したら4/14じゃあないか。

新生活が始まり、目まぐるしい毎日を過ごしています。

日記を投稿するというのが私の毎日の習慣に組み込まれていなくて、気づいたら2ヶ月も更新してませんでした。

したいなしたいなって思いつつ、大家さんに家賃払ってないみたいなかんじの心境でした

 

 

大学生の間はヘンなこと考える暇が多くて、なかなかに大変だったけれど今は欲しいものは何と聞かれたら時間!!とか答えちゃいそうなくらい忙しくしています。

休みたーいって思うけど、今は人生の頑張りドキなんだなと思って這いつくばっています。。中医学の学校もとても楽しいし

はやく誰かのために立ちたいよ!!

新しく始めたアルバイトもとても楽しんでいる!おさけのめるし・・・

 

とりあえず私は元気にしています。誰か見てくれてるかな、あ、そういえばほんじょうさんが私のクモが出たときの日記にレスポンスくれたんだった。(ありがとうございます!)それを見て、あ…私の日記誰かが読んでくれてるんだって思えて、すこし恥ずかしくなりました…。読んでもらうために投稿してるのに読まれたら恥ずかしいってアンポンタンですわな😭

ウサハナちゃん可愛いですよね……タメだと思うので気が合いそうです。。。最近は新グッズとか出てなくてメルカリを眺めています…!!

 

んー、あとは最近思ってるのは、前ムラタさんが少し前の日記で言ってくれたようにやり方wより言い方wっということ!!本当にこれはね、胸に残ってるんだよ😂

本当そうだなーと1週間に1回くらい思ってる…

同じ内容でも言い方だよな

対人間なんだからそこが一番大事な気がする

わたしもそういう先輩になろう

 

それでは今日はこの辺で

またすぐに書くよー!!!