みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

9/1 タマキ

バイト先に出社。一応、行ける日は9時出勤ということになっている。本当は余裕持って08:45くらいに着いているんだけど、社長たちは「え〜もっとゆっくり来なよ〜」と言ってくれる。ので、着いてからはコーヒー飲んでちょこっとダラダラし、08:57くらいに打刻してる。
そして、まあ10:00くらいまで誰も来ないことが大半なので、音楽かけて歌いながらPC作業などをしている。
バイト先の人はみんな優しくて楽しい人だから「うわあ会うの嫌だぁ1人になりたいなあ」なんて少しも思わないのだけれど、朝の孤独の1時間もなかなか良い。


この日記を書いていたら打刻を忘れそうになっていた。
08:59 出勤しました、送信。


昨夜はシーツも洗い、枕カバーも洗い、インナーもまるっと洗濯し、ムラタちゃんと長電話して楽しかった。
月、火、水と頑張ったので今日はお弁当作りをサボりました。いやあ楽です。


ところで、暑さのピークが姿を眩まして適度な暑さになったからか、蚊の活動が再開されておりませんか…。とても嫌…。
前の年もこんなことを言った気がする。蚊が活動休止するほど暑いんですね、夏。


グランピエで買った可愛いグラスをきっちり割ってしまった。
今月の東京滞在中に買い直そうかしら。

 

f:id:TAMa:20220901091215j:image