みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

8/29 ヒナコ

この涼しさは、この先もこの涼しさのままでいてくれるんだろうか。今日はそんなことを考える天気だった。毎年、秋だー!!と思えばまた暑くなって、気がついたら冬の寒さになっている。春夏秋冬の4つの区切りがあるはずなのに、秋だけその期間が異様に短く感じる。1番好きな季節、秋なのになあ。茶色とか黄色とか朱色とか、色味も素敵だし、ご飯も美味しい。身の回りが暖色に包まれるから食欲の秋って言うのかな。なんでだろう。

今年は毎日が一瞬で終わっちゃうな。素敵な人と出逢えたからかな、苦しいこと、辛いことを乗り越えたからかな、毎日が忙しいからかな、色んな毎日だから一瞬なんだろうな。f:id:neteneteokite:20220829224148j:image