みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:8/7

読書が、本が別の世界へ連れてってくれるとは思ったことがなかった。

コロナになって熱の気が引いてきた今晩、本を読んでいたら外の世界と繋がれた気がした。

 

来週の土曜日まで仕事は休みの予定。それまでに症状がなくなって陰性だったら出勤すると思うけど。いっぱい休みたい。

外に出なくていい!じゃなくて、外にでちゃいけない!だとさすがに不自由だ。夏野菜食べたいなあ〜とか、アイス食べたいなあ〜とかね。

 

今日はだいぶ調子が良いな。

4日間ずっと熱が上がったり下がったりでした。

体がバキバキなのでストレッチとかしなきゃ

あー調子が良くて嬉しいが低体温ですなぜ。

 

ーーー

 

 

月火せっかく連休だったのに!もうずっと連休になっちゃった!

プールでも行っちゃおうかなと思ってたのに!

ちょっと残念。

 

お酒詳しい人にプレゼントにいいものを聞いとこう!

 

本と漫画、あと昨日見てた映画見よー