みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2022-01-28から1日間の記事一覧

1/28:ムラタ

人目に触れずとも、自分の思うことや自分に起こったことを文字に起こしたり日記にしていた人のものが人目に触れる。それってその人にとってどういうことなんだろう。わたしが考えても仕方ないし、考えられないけどさっ。そんなことを考えてみる。わたしは自…

ヒカリ:1/28

昨日の書店バイトの話です きょーはひまだー、と、立ち読みに全力を注いでいると、お客さんから、絵本を色々と探しているので手伝って欲しい、と声をかけれたので、メモされた10冊くらいの本に目を通して、陳列順を説明してから手分けして探しました。 一緒…

タマキ 1/28

昨日は、以前に俳優部として参加した映画の監督と再会していました。 引っ越したりなんだりしたので、それなりにお久しぶりで。愛想無く見えるし距離が縮まる実感をなかなか投げかけてくれない人だけれど、それでも連絡をもらうと嬉しい。詰め寄って来ないぶ…

2022/01/27 おたけ

今住んでる家には両親と祖父母も一緒に住んでいて(というか私が実家にずっと居座っていて)、他人と生活していると別にわざわざやめてって言うほどじゃないけどそれをやられるとちょっとシュンとしてしまうな…ってことがあるなって思う。 今のところ、私がこ…

ほんじょう:1/27

はじめまして。本庄と申します。 22歳の、大学4年です。 わたしは今は世田谷区に住んでいて、最近はチュモッパという韓国風のおにぎりにハマっていて正月からほぼ毎日食べています。 硬めに炊いた米に細かく刻んだキムチとたくあん、ごま油、韓国のり、マヨ…