みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:3/31

 

いまはもう4月か

4月生まれの人って知的でタレンティブな人多くない?かっけーわ。

 

最近まじで色んなことが一気にやってきた。

友達と話し合うこと、働くこと、ワンワンU・x・U泣くこともあった。専門学校のときの大好きな友人にも久し振りに会えて嬉しかった。

知り合いから友達になれたーっていう子たちとご飯を食べに行くこともできた。そんでその二人はやっぱりいい感じだったし、話も合った。

 

たくさん寝て、保険証が届いてうれしかった。

これでわたしはわたしが誰だか社会に証明ができる。

わたしには何もないとか、わたしには一体何ができるんだろう。自分のことがわからないとか言ってる人よくいるけど、マイナンバーカードか免許証か保険証があればいい。お前最強だよって言いたいよおれは。

 

韓国語の混乱しているところを調べてノートにまとめる!のを今日やろうと思ってたのにー

雨の音が気持ちいいよ最高だはるさめさらだー

おなかすいたーみんなだいすきーおやすみー

 

ぐー