みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:12/8

夕方腹ペコの状態で退勤。這うように家に帰り何かささっと食べる。

すると就寝前にちょうどいい空腹が...

昨日は夜中にみかんを5個食べてたらこパスタを作り、今日はなぜか夕方作ったハヤシライスを温め直して食べました。

 

???

 

生理前ということもあって、食欲と肌荒れが最高潮⤴︎⤴︎⤴︎

芯があるニキビはどうしたらいいですか?とりあえずちょっと前に皮膚科でもらった薬塗ってみます。ニキビパッチも買いましたが針付いてるやつ欲しかったのに間違えた。

 

川内倫子の展示会場ではバカどもがずーっとシャッター音を響かせていた。そこまで好きじゃない作家だから途中で帰る選択ができたけど、好きな作家だったら死んでたかもしれない。

 

 

展示会場やライブ会場では他のお客様に配慮してください。

 

写真撮ることについてみんなはどう考えていますか?好きか嫌いかとか、そういう簡単なことでもいい。よかったら教えてください。

 ア、おなら出た。

 

f:id:echp:20221209011406j:image

 

嫌なことがあった帰り道に、散歩しながら帰ったらご自由にお持ちくださいとたくさん置いてあった多肉植物ちゃんです。