みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

11/17 イシジマ

石島です。

下北沢でバーをやってます。

ムラタと前のバイト先が一緒。

ムラタと知り合ってすぐ買ったエッセイ本が面白くて感動。あの本誰に貸しちゃったんだろう。

万里夫さんのカバンに突っ込んだ気がする。きっとどこかにあるの面白い。しかし普通に読みたい。

友達の文章が読めるのって実際かなり貴重な体験、みんなどうにか書いてほしい。

今朝方、少し早めに店を閉めて、ズッシーと、駅前で出会ったトムと、渋谷のケンタの誕生日イベントに行った。3時半。

トムが真面目なタイプのイカれキャラで、全員と会話しに動いてて、鬱陶しいながらも愉快。

なんだかんだ場を繋げてくれてたトムが傷つかないようにたくましくなって欲しい。

すぐ泣きそうになるのをやめて欲しい。

連続で会うのはキツいので1日は空けてくれと伝えて別れる。朝10時。トムに幸あれ。

渋谷のバーでゆうさくの兄ちゃんのわかくんに初めて遭遇する。いつか会うだろうな〜と思ってたけど偶然会えて嬉しかった。

ゆうさくとは、鉄コン筋クリートのシロとクロみたいな関係だと。

最後みんなでケンタと円陣を組んで解散。

解散の音頭がやったことないヤツのそれで笑った。

そのあと揚州商人で、ズッシーがラーメン2杯とチャーハンを食べてて引いた。食い過ぎだろ。

食べ終わった帰り道、ぽっかり穴が空いたように寂しいんですよね、って呟いてました。