みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2/17 ア

 

 

久しぶりに電車に乗った。一駅だけ。

電車を降りると流れてきた発車時の音楽知ってる、リズムもとれる、でもなんて曲だったか思い出せない。モヤッとするなあってまではモヤッとしないんだけど、なんかむずむずする。

これって電話の保留音とかでも起こるよね

 

これから免許更新の講習を受ける。

多目的室みたいな部屋なのかと思ったら、なんかコンサートホールみたいなところに通された、なんだこれ

わたしは学生時代から授業中よく寝てしまうタイプでした、今日もそうなるでしょう!短いですがすんませんそろそろ始まります!バイバイ!