みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:2/17

みんなの更新頻度が落ちてきた頃に登場します村田でーす!

安心して学業やお仕事に励んでください!

束の間に読めるアツい文章を書きます。明日から...

 

ーーー

 

 

一人暮らしなので休みの日人に会う予定がなければ、ほぼ喋らないみたいな日が生まれます。

わたしにとっては最悪です。頼みの綱は妹。

起き抜けに電話。最近ハマっているものや、悩みなどを話した。4時間も電話したけれどこれでいいのか俺...ってなる。でも会いにいけないんだからこれでいいんじゃんね。

 

あーもーう一人暮らしを割と楽しんでいるけど、人と会って喋る機会が減ったのはとても寂しい。

これで恋人がいたらちょうどいいってことになるんだろうな。って、これを書いてて思った。

でも好きな人はいないし、誰かを好きになれそうもないし。

 

心身ともに健康な人って少ないよね。

健康じゃない人はいつもわたしを困らせる。

って続きを書いたんですけど思い出してイライラしてきたのでもうこの話はおしまいです。辞めます。

 

昨日やろうと思ってたことと、ここ何年かやらなきゃってことが一気にできました。

毛布はふわふわで、新しいコートも到着した。

郵便局にもいけたし、杉並区臨時給付金の書類も書いた。もらえるかは分からん。

 

ところで新しいコートがデカすぎる。

オーバーサイズってわかんないし、黒い服もわかんない。一人暮らしだと、どう?新しいコート。って聞けないのが金たまに傷ですね。でもまあいいや〜!いずれ馴染むし!わーい嬉しいなあ。明日からいっぱい着るぞ〜!わーいわーい!

 

f:id:echp:20220218003507j:image

最強の馴染むアイテムはスーパーに売ってますね〜ワハハ〜

おしゃれな人は上手おしゃれにハズすじゃん?でもおしゃれにハズすのってただのオシャレじゃーんって思うんですよね〜服へのこだわりは無きゃ無いほど好きです。かっこいいから。

目に見えるこだわりってノイズになる。

内面がすてきな人はいつだって、ワクワクさせてくれます。最近のマイラッキーパーソンちゃんは星のスパンコールがついたダボダボの革ジャンを着ていました。アチキは天を仰ぎましたね。ありがとう神様最高すぎます、と。

 

 

ーーー

 

 

普通に考えてめちゃくちゃ失礼だね!チネ!って思っても、自分がちゃんとしてればちゃんとしあわせなんです。失礼な人はうまくいかないんです。ザマーミロっておっきな声で言ってもいいんです。

 

わたしは今日もたのしかった。フツーの、気持ちのいい日だった。