みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:4/7

f:id:echp:20220408000937j:image

 

ワクチンを3回打った

副反応が心配だという親の、ありがたいお言葉に甘えワクチンを打ったその足で電車に乗り実家に帰った。

3ヶ月ぶりに乗った実家方面へ向かう電車や、その窓から見える景色に体が溶けてなくなってしまうかと思うくらい嬉しかった。

この景色が好きだ。

特に池袋を過ぎた巣鴨や大塚の雰囲気が好きだ。いつか住みたいなと思っている。

 

ワクチンを打つ前の3月末は休みがあまりなく、気持ちも、周りの人たちの?との?状況もわけわからんくなって、皐月とも遊ぶ時間が取れなくて本当に最悪だった。

無理矢理仲直りさせられた子供のような気分で毎日を過ごし、今年1番疲れた状態でワクチン休暇に入った。

副反応はつらかったけど、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった。

 

でも家に帰ったらやり残してたこととか、先延ばしにしてたこととかまたバイトが忙しいとか色々あってしんどい。しんどいから言いたかったことをブログに書いたけど書き切る前に力尽きた。その書き切れなかった文章はポジティブとはいえないものだったのでまあそれでいいとする。うん!!!

 

とは言ってもバイトの3連勤を終えただけなんだけど、やっぱり春はだるい。なんかダルダルしてしまうなあ。

花が咲くのはいい。でもわたしはつぼみが好きだ。花が咲く寸前のわくわくした気持ちが好きだ。

 

明日は久しぶりに自分の休みだ。

ケータイ変えたいなと思ったら洗い物の海にケータイをダイブさせたからやっぱりケータイ替えたい。みんなはスマフォって言うのかなフォフォフォ。

ファンタスティックビーストも見に行きたい。ミッツマケルセンのグリンデルバルドもたのしみだし。

家のことも全部やりたい。

衣替え

花を捨てる

掃除

整理整頓

あとーあと...えーっとあれもこれもー

うーん

 

むにゃむにゃ

 

もうだめだ

つまらないことを書いてしまった...
まあいっか...

 

 

オヤスミィ🛌💤