みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

0406 シホ

<…眠い、眠い、眠い…

と口から溢れたら止まらずに、クレッシェンドクレッシェンドクレッシェンド

隣の人がキャラメルをくれる。

 

無理かも!!!!!!!!

に、キャラメルが追加される。有難い。

あと30分はヤル!と言い続けて、目標時間まで伸ばす。

 

理由も思い浮かばないし忙しくもないけれども、細切れに寝たり起きたり繰り返している。

寝たり起きたりしているのかさえ、わからなくなってるけれども。

 

昨夜、お祝い系飲み会と絶対その日にやりたい事×3が重なった。

今朝、時間がわからなくてスマホを見る。

全然覚えがないメッセージ、ちゃんとしたデータ納品してる。夢?

 

????????

違う、記憶がないゾ。

人と別れたまでは覚えている。

帰り方から定かでない。

ブーストかけなきゃ寝る!と思い、帰り道に缶チューハイを飲みながらヨタヨタと歩いた。はず。

ゴミ箱に抹茶ソフトクリームの残骸がある、食った覚えないけど?

首を傾げながらも家を散策。

 

デスクの上に染みチョコ(抹茶味)の集合

布団からでてくる染みチョコ(抹茶味)の集合

カバンの中に染みチョコ(抹茶味)の集合

ワタクシ、すげえ抹茶食うじゃん。

 

今年のやりたい事リスト

「酔って、記憶をなくす。」が叶って嬉しかった。

2日酔いに迎え酒。再び目が溶ける。

可能な限り長く寝てやる。(ゴミを出さなくては)