みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:1/29

本屋さんでのバイト中に大学生みたいな男の子に電話番号をもらった。
「後で電話して」と強気の姿勢でレシートを渡してきた彼の顔を思い出すと...なんというかこう...共感性羞恥というんですいうんですかね連絡してあげようという気になりました。
めんどいので適当にショートメールを送ったら今年の春から大学生だと言うことが判明。

ということは今、高校生...!
今度会えませんかって言ってるけど...なんかもうダメだ俺恥ずかし過ぎる...笑
ごめんな高校生男子よ。わたしは顔にピアスが二個も開いている、君が想像もできないような大人だよッ🌟!アハッ!

 

わたしの名前はムラタエリコです。

27歳のとき高校生に電話番号をもらったことがあります。

 

f:id:echp:20220130004042j:image