みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2022-02-02から1日間の記事一覧

ムラタ:2/1

うをおおお2月だ。2月は梅が咲くし、ヴァレンタインはスウィートだし、寒いけど春の気配があって大好きな月です。今月もよろしくお願いします ヒカリちゃんの絵本のインスタグラムで2月の絵本が紹介されていました。おもしろいこと書いてあった?2月のお話聞…

2/1:ほんじょう

大学のことも終わり、バイトの予定も消え、友達とも会えず、最近は美味しいものを食べるために起きて明日も美味しいものを食べるために寝る、というような生活をしています。 わたしには、昨年ムラタさんのブログで見かけた言葉でずっと心に残っているものが…

2/1さくら

はじめまして。さくらと申します。 平日は会社員。休日は、本屋に立ったり、写真を撮ったりしています。 都内で、同い年の女3人でシェアハウスをしています。 インスタグラムで日記を公開していて、それをえりこさんが読んでくれて、交換日記にも誘っていた…

2022/02/01 おたけ

今日初めて知った言葉→近火見舞い 近火見舞とは - コトバンク こういう事象に特化したお見舞いの作法なんてあるんだ…って思った。誰が考えたのよ。 私は今映画館にフレンチ・ディスパッチを観に行きたいんですけどね、隣町の映画館ではなぜか上映がなくって…