みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2022-02-06から1日間の記事一覧

2/6 ヒナコ

こんばんは、ヒナコです。 今日は新宿御苑と、阿佐ヶ谷で行われていたPIPELINE展に行ってきました。 新宿御苑は去年の秋頃からハマっています。なんてったって、芝生で寝っ転がれる、、。がしかし、今日は風が強く陽もあまり出ていなかったため、だいぶ寒か…

ムラタ:2/6

昨日今日休みだったのですが、特にやることもやりたいこともなく「何かやらなきゃ!」って気持ちと戦っていました。 そういえばわたしバイト先ではムーたんと呼ばれています。えりことかえりぴょんとか、あとはムラっさんかな。ムーたんははじめて授かったあ…

のむらみ 2/6

ドドンパ! こんばんは、のむらみです。 冬が、心底苦手! 人間、「やらされてる」って思いが強いと疲れやすいけど、まさにそんなかんじ。 冬は「無理やり生かされている」感じがして、疲れる。 今年は生まれて22回目の冬だけど、いつまでたっても冬とうまく…

岸田 2/5

パーティーを始めたり終わらせたりしています。岸田です。 最近は12時に寝ようが3時に寝ようが13時過ぎにならないと起きられないのが悩みです。何で?病気?? ツイッターのアカウント作ったから見てみてください。@meiliaoui 始めたばっかりだから何も書い…