みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

2022-03-09から1日間の記事一覧

のむらみ 3/9

ボンソワー♪のむらです。 今日のバイトの帰り道、遠い、行ったことのない国同士が始めてしまった戦争のことを考えていたら無意識に険しい顔になっていた。それに気づいたとき、急いで元の顔に戻した。眉間のシワが定着したら困るので、あたしンちのしみちゃ…

ムラタ:3/9

今日の睡眠状況 昨日さつきと電話して 0時過ぎに寝ようと思ったところでひかりちゃんからゲームのお誘いあり 忙しい人はこっちの時間を削ってまで確保!が俺のポリシー。 3時くらいに電話を切るも、眠れず。 5時過ぎまで携帯見たりしていたけど、寝れた。 7…

3/9 ヒナコ

最近寝る前に花粉症の薬を飲み始め、副作用ですぐ眠りにつけるようになりました。普段寝つきがかなり悪いので、ぐっすり眠ってパッと目覚めることが出来て嬉しい、、。 2週間ほど前、私は扁桃炎で寝たきり生活をしていました。初めて扁桃炎になって、唾を飲…

ムラタ:3/8

昨日17時までバイトして帰ってきてから 19時半くらいに寝て 23時に起きて 朝5時に寝て 本日11時半くらいに起きて 妹と電話して何もせずに16時になり 何もせず寒くなり17時半に眠り 20時半に起き、さつきと電話して 0時。 今です。 さつきと電話しながら2年前…