みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:3/9

今日の睡眠状況

昨日さつきと電話して

0時過ぎに寝ようと思ったところでひかりちゃんからゲームのお誘いあり

忙しい人はこっちの時間を削ってまで確保!が俺のポリシー。

3時くらいに電話を切るも、眠れず。

5時過ぎまで携帯見たりしていたけど、寝れた。

7時45分に起床。

 

 

ーーー

 

朝のバイトも遅刻せず。

やることもいっぱいあってほしい本もたくさんある。バイトの子とおしゃべりをしながらやることを終える。仕事について褒められる点など、レジ周りの掃除をしていることくらいなのになぜか褒められる。うれしくて飛び跳ねながら退勤。

春の入口を突破したあたりから眠ってばかりで勿体無いので気分を上げるべく雑誌を購入し、お昼ご飯は外で食べる。

タリーズの店員さんっていつもにこやかで大好き。ちょー愛してる。

こんなに日差しも暖かくて今日は素敵な日なのに、アクリル板に挟まれた動物園みたいな席しか空いてなくて、周りのおじさんたちはみんなパソコンに向かい真剣な表情。

この状況滑稽だなあ、と思いながらパスタを食べ始めた瞬間!普通のテーブル席が一気に空いた。移動するのもなあとパスタを噛み締める。

回数券を買っていた整体の予約も、バイト先でコロナが出たときのバタバタでキャンセルしてしまいその後連絡できずに1ヶ月経った。

満を辞して連絡してみるとすぐに予約が取れた。

何もかもサイキョー!と浮き足立ったままパスタを完食。しかしそこで気がついた。

こんな有意義な日に、わたしアイスコーヒーなんてなんの捻りもないもの飲んでる...桜のラテとかいろいろあるのに...。今からアイスコーヒーに蜂蜜でも垂らしてもらおうかと考えあぐねている間に飲み干してしまった。

まあいっか!と整体に向かう。

 

いつもとは違う先生だったのでどんなもんかなーとたのしみにしていましたが、かなりの圧で体をこねくり回され、圧死するかと思った。

前回までやっていた首肩よりも腰と尻が終わってる旨を伝える。

診察台に横になるのも慣れた。最初は位置どりが悪く眼圧がぶち上がって失明するかと思った。でも今回はゴルィッゴルィ💢にゴリほぐされた。もう指とかじゃない。肘?下手したら膝だった可能性すらある。

今までの人たちと全然違うじゃん...ゴルィッゴルィ💢だった死ぬかと思ったけど、気持ちよかった。回数券買ってんだからもっとやってほしかった。

整体ってオナラとかゲップ出るよね。気の回りが良くなって〜って帰り道に考えてたらヒラッとした。

施術中、循環しだしたガスをどこで放射したか忘れた。施術中にぶちまけてないか心配になったけど、きっと受付あたりで放屁したと思う。かなり焦った。きっと、きっと大丈夫なはず。

 

 

今日はもう床に就いておりますので適当です。

失礼いたしました。

 

f:id:echp:20220309230027j:image