みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:3/8

昨日17時までバイトして帰ってきてから

19時半くらいに寝て

23時に起きて

朝5時に寝て

本日11時半くらいに起きて

妹と電話して何もせずに16時になり

何もせず寒くなり17時半に眠り

20時半に起き、さつきと電話して

0時。

今です。

 

さつきと電話しながら2年前から今?いや、去年の写真をスキャンした。

プリンター複合機の電源を入れるのが面倒すぎて何日もかかったけどようやっと始めることができた。うれしい。

なんの目標もなく続けているduolingo(韓国語の勉強)で自信がついた。始めよう!続けよう!と思えばできる。

あと、ハイキューで田中くんが「できるまでやればできる!」と言っていたのも大きく影響しています。

プランクもやったけど。30秒が限界だ。

 

明日はバイトに行って、帰ってきてまた寝るのかな

特にやるべきこともないけど、続けたいことをやりたいのでお昼寝くらいにしといてほしい。

 

でも、目が覚めるまで眠るというのはとても素敵な事だと思う。めんどくさがって行けてない整体も初診料を取られてしまう前に行かねばだ。

 

 

 

f:id:echp:20220309001212j:image

懐かしいえりこ宅の風景です。