みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

12/22 んのら

「サンタクロースが死んだ朝に」


シャロンなんて久しぶりに聞いた

高校の軽音の先輩が演奏してたっけなぁ


なまぬるく動いてる心臓に少しかすり傷ができた気がします



えりこへ

そっか

えりこも中学つまらなかったか

えりことは笑ってた記憶しかないから、ちょっと意外。


よく見てたねぇ なんか恥ずかしい!


言われてみれば中2頃から世間を遮断して感情を無にする方がラクだ、みたいな考えになってたから

誰かを気にする余裕も配慮も持とうとすらしてなかった

おかげで中3の担任からは「能面」て言われてたよ

厨二病まっしぐらやん


セブチいいよね!最近追えてないけど

私はウォヌが夢でコーヒー淹れてくれてからウォヌ推しだよ(あ、細目好きがバレる


えりこのzine楽しみだなあ

できたら言ってね


本当に交換日記みたいだね


私は最近ペンで文字を書くことを丁寧にしようとしてるよ

ひらがなって美しいなぁとか、この漢字かっこいいなぁとか、

平和な事を思ってます


もう寒すぎて冬越せなさそう

人間もそろそろ冬眠という自然の摂理に従ったほうがいいんじゃないの、


でも白い息も

冬の朝も夜も好き


野良猫たちが暖かい場所を見つけられますように


おやすみなさい



んのら