みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:2/4

お腹すいたなあ

 

なんか突然エアコンが臭い。酸っぱいんだよね。空気清浄機が臭かったのはエアコンのせいかしら。

眠いなあと思いながら布団で数独やるの、気分がいいなあ

 

みんないいなそれぞれの生活。

自分にないものを見るとうらやましいなって思って心細くなる。でもこのうらやましいとか心細いのは体に悪い!自分の思ったことで自分の気分が悪くなるの、笑えるよね。人はたまに自分から辛くなりに行くことがある。一瞬、フィーン(>_>)って辛くなったふりをすると、別に羨むことじゃないってわかるよね。

おいらの生活だって人から羨ましがられるに決まってるよな〜こんなん。

でもいいよね、学校って。まぢイイ。

 

わしゃ進級も、進学も、卒業もしない、毎日がズルズルと続いていく生活です。誰かからA+だとかFだとか評価を下されることもない。ほーんとなにもない。年金もNHKも払ってない。すごいなーこれ。

え、待って成績って何で示されるんだっけ?俺は帰国子女じゃねーぞ?点数か?え?それはテスト?

あーもう僕は終わりです。

 

ネガでもポジでもないこういう時、おおっ社会人やってる〜って感じする。

 

 

〜おしまい〜

 

🐷