みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

のむらみ 4/11

チッチキチィ こんばんは

 

日記を書こうと、はてなブログのアプリ開いた瞬間お腹壊したので士気下がってます。でもそんなんで諦めません、ふて寝ならぬふて更新じゃい!!

中に小豆が入っていて、レンジで1分温めるだけで湯たんぽみたいになるシロモノを使ってお腹あたためてます今。めちゃくちゃ良い!

これがかなり、お気に入りで…お腹弱い人とか、寒がりな人、おすすめです。「ゆたぽん」というやつです。

 

最近ずっとこんな調子です。なんか、なにやっても上手くいかない!そんなこといってると言霊にまた悪さされちゃうな…

調子いいです!いい調子でーす!!!

でもね、生き物にはバイオリズムっちゅーもんがあるらしいじゃないですか…。

それを知ってからは、へんに調子のいい時の自分を切り取って「これが自分だ!」と思わないようになった!

調子悪いのも自分!

昔の私だったらこんな時に、誰かに読まれる日記なんて更新出来なかっただろう。「こんなの私じゃなーい!」ってなって。

自分の良くないところも素直に認め、受け止めていく…これがほんとの"ご自愛"ってやつだ

 

楽しい生活のためにはいつでも面倒な手続きがついてくるなー!

いま、引っ越しなどの準備に追われていて、なんでこんなにやること多いんだ…春って…

しかも今日はやることたくさんあったのに13時間くらい寝ちゃったんだよーー

春眠暁を覚えず、4月もまだ許される?

🕳🕳🕳

ひやー、そういえばこの前の金曜は楽しかったなあ!!

まゆが上京して、くめと3人で新宿で集まって!この2人は高校からのマブダチです。

ワイワイガヤガヤ

ほんの4.5年前まで田んぼの隣にある高校で遊んでたのに、22歳の今、集合場所はネオン街…。乾杯までしちゃって!!

とにかく再集結?が嬉しいんです。すこし、泣きそうだった

2人ともすごいんだよぅ

幸せならOKニキはいつも私たちの心の中に…。

 

万が一!!!2人がこれ読んでたら恥ずかしいので照れ隠しで私の最近ルンルンできる曲貼ります。

The Coasters - That Is Rock & Roll

The Coasters - That Is Rock & Roll - YouTube

🕳🕳🕳

やりたいこととか理想だけを語る会やりたい!

とにかく、現実的じゃないことでも、どうやって叶えるとかそういうことを全部無視して…!!

お皿山盛りのチャーハンを食べてみたいとか、船長になりたいとか、、門のある家を建てるぜーとか、なんでもいい!!!

 

おやすみなさい。