みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

4/11 タマキ


これは、私以外の人はずっと前から体験しているのかもしれぬ……と本気で思う部分もあるのですが、

寝る前にストレッチをするとものすごく楽に眠れます。

もちろん例年どおりの「カッコいい体になりたい」というボヤボヤした願望を抱いてストレッチしているのですが。


YouTubeラジオを小さな音で流しながらそのまま寝てしまうこともあります。

脳に何か届いたりしているんだろうか。


今月は寝る時間を増やそうと思います。

ちょっと体が疲れている。対して、心はずいぶん晴れやかで、これがまぁ難しい。心の赴くままに動けるように、寝ます。


おやすみなさい。

 

f:id:TAMa:20220411231157j:image