みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

12/31 のむらみ

私って誰かの健康に携わるようなお仕事に就く予定なんですけれども、

誰かにあーしなさいこーしなさいって言えるかなちゃんと…。言えなくてもいいんだけどね、てか強制だけはしたくない!

というか、たまに私って長生きしたいとかじゃないのにこんなに体のことを勉強してどうする。みたいな気持ちになることある…

でも10秒くらいで気づく。あー!ヘルシーでいるためだったと…

 

病に臥してたら何もできないもん…。なにもかもとりあえず元気じゃないとできないよね💧

パーティーするのも元気な証拠、嘘をつくのも元気な証拠…

 

てか休むために実家帰ってきたのになんやかんや家の手伝いとか細々とした予定で全然休まんね一!!!東京にいる時よりシャキシャキ動いてる気がするよ!

 

長生きしたくないって書いたけどもし日頃の成果のおかげで長生きできた場合、毎日ぶっとい煙草を吸って濃いめのお酒を飲もう。パチンコにも通おう。一回はバイクで廊下走りたいな、ハリボーとかスニッカーズとかも、食べる!しょうもない私の姿を見せて若者に勇気を与えよう。。。

ごめんなさい、おやすみなさい