みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

ムラタ:3/20

みなさんこんにちは

わたしは今日善かれと思ってシーツやらなんやらを洗ったらそこに鼻水を噛んだティッシュでも入っていたんでしょうね。とりあえず乾燥機にかければマシかなと思いコインランドリーに向かうと先約あり。先約というか監視おじさんがいる。ずっといる。動かないで立ってる。さすがに心配なのでわたしも監視おじさんを監視することになった。

監視おじさんの乾燥機あと13分。長え。

とりあえずわたしも20分くらいかけることにした。

この間にスーパーでの行こうと思ったのに。と、悲しみに暮れていたら監視おじさんの乾燥機はあと5分。

パーソナルスペースってわかります?電話に夢中でわたしの目の前を行ったり来たりする男も目障りだな。

 

あーあ。春って本当に意味わからん。

ずっと眠い。常識を逸脱した眠さが続く。家に帰ってきてからなにもできないほど眠いとか。眠気のことばかり考えてる。

本当になにもできないんだよね寝る以外のこと。

花粉も春の麗かさも相まってぼーっとする割に、気がデカくなってイラつく。

夕方くらいから崩れだす天気。羽虫の音。

パンパンにはち切れそうな梅の蕾、杏の花。花をつけた雑草。

素敵なことだって多いのに。

あー。ずっと眠い。寝ること以外不正解みたいな感じ。

 

働いてないけど給付金とか慰謝料とか入って調子に乗ってたら来月のカードの支払いが21万円でした。まだ金額は確定していません。

 

監視おじさんの乾燥終わったけど、早く出てくれませんかね?ナマケモノもびっくりな速度で服を畳んでる。


ワハハ...😅