みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

たきざわ:3/25

バタバタ年度末忙しいのに、3月中に会社の健康診断を受ける必要があり。

予約を取るのをぼーっと忘れていたというかめんどくさがっていたら予約日が埋まってしまい、明日(というかもう今日)の朝8時半に築地にいなきゃいけなくなった。

いま渋谷で仕事終わって午前2時すぎで、すごくだるい。あと採血が嫌すぎる。ブルーすぎて久々すぎる日記書きました。

 


春になったり、バンドを組んでみたり、久々の友達にあって前より仲良くなった気がして嬉しくなったり、心の機微・嬉しかったことは色々あったけど文章にする気力なく。でもさらに面倒なことにまみれた時、なにか書きたいなって思うのかもしれません。

 

むらたさん


いろんなことぬるっと始めるのいいですね。そんな心持ちでいきたいなあと思いました

春は気がデカくなって悪いやつになった気がするというのも、なんとなく

映画何観に行くんですか