みんなの交換日記

つながりがなさそうであるみんなの自由参加型交換日記ブログ

11/28 タマキ

このままお風呂と洗い物を終わらせずに月曜日に突入するのかとヒヤヒヤしていたものだから、終わらせることができて本当に良かった。本当に。

明日のお弁当の準備までしちゃったわ。ありがた〜い。

今週末は、とにかく友達に会いまくっておりました。それも、突発的に。東京在住のある友達が岐阜にロケハンに行っていたらしく、ああお疲れ様〜と連絡をしていたら「明日から休みだから夕飯一緒に食べようや」と、本当に新幹線に乗って京都まで来てくれたものだから、大人って楽しすぎる!と思った。

東本願寺の前を通って京阪の駅まで歩いて、ものすごく楽しかったな。

 

今日は友達の映画を観に行った。初長編作品。面白かった。作品内の美術の作り込みが大きな力を持っていて、それは隙がないというよりは、ひょんなところから飛び出てくるようなクオリティで良かった。「ギョッ」みたいな感情が可愛らしかった。

彼女がずっと作っていたことや言葉を覚えているからか、それに個人的なことにも衝撃があって、なんてかっこいい事かと思った。

この人のこと好きだなと思う、強い力。

 

でも、その帰りに「ふぅん」という視線に晒される出来事があって「バカにしやがって!!!」と思った自分が面白かった。本当に元気だよ私。

 

いや、ほんと元気ですわよ。